2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えてっ!おねてぃー

ある日突然、いとこのお姉ちゃんが家にやってきた。お姉ちゃんは、僕の通っている「三ツ星学園」に教育実習で来ることになったという。その間、僕の家から学校に通うことになっていたらしい。両親は僕のことをお姉ちゃんに任せて、海外旅行に行ってしまった。子供の頃は隣に住んでいて、よく遊んでくれたお姉ちゃん。久しぶりに会ったお姉ちゃんは胸も大きくなって、すごく大人っぽくなっていた。しかしお風呂上りは裸のまま歩き回ったり、お転婆なところは相変わらず。学校でもお姉ちゃんは僕をヒヤヒヤさせる行動の連続。そんなお姉ちゃんとの一ヶ レーベル名:TRYSET メーカー名:TRYSET カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

CAMPUS ~桜の舞う中で~

高坂隆景は、東京で気ままなひとり暮らしをしていた大学生。そんな彼のもとに、田舎で親戚の家で暮らしていた義妹の舞子が同居にやってきた。舞子が隆景と同じ大学に進学してきたからだ。しかし、舞子との同居生活を始めてから急に隆景の周囲が慌しくなっていく。 レーベル名:ather メーカー名:ather カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

牝畜 ~淫辱の収容所~

近年、犯罪人口の増加に公的機関の刑務所は収容の限界を迎えていた。そこで政府は、司法の一部を民間に開放し、民間運営の収容所を徴用する事を決定する。用地の問題などを民間に肩代わりさせる代わりに、経営側にはある程度の権限が与えられた。そのため、巨大企業の運営する収容所では、検挙権限を持った自警団を有する物まで登場し始める。その中に収容者の再犯率0%と言う収容所が出来た。ここから出所した者は二度と社会に害を与えないようになる。だが、出所者以上に失踪者の数が多いのもその収容所の特徴だった。重警護特別収容所…独自の警 レーベル名:BLACK PACKAGE TRY メーカー名:BLACK PACKAGE TRY カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

アブナイこと~好きですか?~

あるTV局にいる、どこにでもいるような一人の平凡なAD。彼は莫大な借金抱えていた。返済の期日がさし迫り、命の危険がちらつき始めたその時、彼の前に借金を肩代わりすることを条件として、芸能界の女性を襲えと命じる人物があらわれる。他に選択肢などあるわけもなく、彼は静かに首を縦に振った。彼の手により、女性が次々と、目に見えない欲情の枷を受けてゆく…。 レーベル名:アイル メーカー名:アイル カテゴリ:アドベンチャー 出演者:

ひきこもり向け人妻せんせい DL版 秋緒編

半年前に母親を亡くしたことがきっかけとなって、学校にも行かずに、自宅マンションにひきこもっている青年・東雲拓也。そんな彼を心配し、四人の女性が拓也の自宅を訪問してきた。そのうちの一人、名波秋緒は、何度かクラスメイトになったことのある同級生だった。それほど親しくもなかった彼女の訪問に驚く拓也。実は彼女は、単身赴任中の父親と知らぬ間に再婚し、義母になっていたのだ。彼女の、今回の訪問の理由はその結婚の報告と、息子の引きこもりに心を痛める夫に代わって拓也を説得するためだった。驚愕の事実に、悔しさと悲しさと怒りで我 レーベル名:H+ メーカー名:H+ カテゴリ:アドベンチャー 出演者:
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
検索フォーム