2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロインキューティーバトル5


ムチムチスーパーボディーの二人は、絶対に素顔を見せる事の無い正義の女覆面レスラー!二人はタッグを組み、悪の女プロモーター“ミスゾネス”が送り込む反則技専門のレスラー達と戦い続けていた…。だが、タッグの試合中クロウサーガールは反則技で、そのマスクを剥がされてしまう。その事がきっかけで引退を決意するクロウサーガールの心の隙間に、ミスゾネスが付け込むのだった…。ミスゾネスはクロウサーガールに、セイントマスクをリングの上で陵辱し、倒す事を命ずる…。そして、タッグを組んでいた二人の絆は壊れ、戦う事になるのであった…!リングの上で二人の若い女レスラーの肉体が犇めき合う。次々と繰り出される華麗な技、苦しみ傷つけ合い戦う二人。セイントマスクが有利に見えた、その時ミスゾネスはクロウサーガールに反則技を使わせセイントマスクを犯すのだった。ボロボロに傷付くセイントマスクはそれでも立ち上がりフェアプレーで戦おうとする。だが弱りきった彼女は、その謎のマスクをビリビリに引き裂かれ剥がされてしまうのだった…!それでも戦いを捨てないセイントマスク…。傷付いたセイントマスクを残酷なまでに追い込むクロウサーガール。果たしてセイントマスクに勝気は訪れるのか…!?

24時間いつでもどこでも顔面めがけてものすごい発射

今ではすっかりお馴染みとなった顔射モノ…もう、並の内容じゃ興奮できない!!そんな顔射マニアのアナタに贈る興奮作!あらゆる場所、時間を問わず、男たちの容赦ないザーメンが女優たちの顔面に注がれる!!レーベル名:SODクリエイトメーカー名:ソフト・オン・デマンドカテゴリ:女優出演者:七瀬ゆうり,花宮あみ

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
検索フォーム