2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人患者のエコー検診 Vol.2

某婦人科クリニックの医師が、自分の診察室を隠しカメラで記録した映像を入手。その中から特に美人患者のエコー検診シーンにスポットを当てた医療フェチ大満足の超マニアック映像。検査衣に着替え、診察台で医療機器に囲まれると、緊張の表情を見せる患者たち。検査衣を広げると胸部や腹部にたっぷりとゼリーが塗られ、冷たい探触子プローブが滑るように身体を這い廻わる…本物ならではの臨場感、生々しい美人患者達の秘密につつまれた羞恥診療の全貌をお楽しみください。 レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

犯罪産婦人科医院の全貌2

猥褻医師が保管していたデータに残された生々しい美人患者たちの姿…医師の逮捕ということだけならば、残念ながら昨今決して珍しいことではない。脱税をはじめ、覚醒剤使用など目に余る違法行為が後を絶たない。しかし、今回のケースは、医師と患者との信頼関係を悪用し、複数の女性患者に対し準強制わいせつ行為を数年間に渡り繰り返していた○○県中央区の産婦人科クリニック院長○○容疑者(46歳)が逮捕された。調べでは、この院長は過去数年に渡り、女子校生から35歳までの美人患者を診察し、その一部始終を『超高感度』ビデオカメラに収録し、自宅パソコンにコレクションしていた。押収されたパソコンを調べたところ、百数十名以上の女性患者の内診台での診察風景など、無防備な女性患者の痛々しい姿が録画保存されていた。 レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

婦人科診療の全て Vol.6

大阪キタの繁華街にある産婦人科医院で撮影された、診察風景の極秘データが流出!好色な医師が自身の職場である病院内で、入念な計画のもと撮影を敢行。場所柄、水商売や風俗嬢らしき派手な外貌の患者も多い。待合室での患者達の不安気な表情や、恥ずかしさを堪えて大きく股を開く全自動内診台での診察まで…生々しい現場、リアルな患者の姿を見事に捉えた問題映像! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の四

治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!新宿区で開業医として産婦人科を経営するK氏が、自らの性欲を満たす為、診療行為と偽り患者の身体をもてあそび、さらにそれらの行為を、記録して個人的に楽しんでいたVTRを我々は入手した。そこには驚愕の事実が記録されていたのだった。産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由で来院するのだが、なかには妊娠できない事を理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性達は、なんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは体外受精や精子提供を訴えるのだが、この医師は、それらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…。「私で宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えるとほとんどの場合、うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)が始まるのだった…。 レーベル名:ラハイナ東海 メーカー名:ラハイナ東海 カテゴリ:医療 出演者:

拷問医療 女囚篇

女囚に自由はない。まるで動物のように検査され犯される…。痛い、痛い、痛い! レーベル名:大洋図書 メーカー名:大洋図書 カテゴリ:医療 出演者:
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
検索フォーム