2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日のおもひで 壱

ひな・さやか・ゆうな、このごろはただ遠くからおまえたちの愛くるしい笑顔を見ているだけでは、オジサンはもうガマン出来なくなってきているんだ。オジサンのお前達に対する純粋な気持ちを、その綺麗な体に刻み付けてあげたいんだ。3人の少女が経験するひと夏のおもひでは、記憶の闇の中に封印され続けなければならない禁忌の結晶…。 レーベル名:I.B.WORKS メーカー名:アイビーワークス カテゴリ:ロリ系 出演者:愛里ひな,長谷川さやか,綾瀬ゆうな

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
検索フォーム