2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's読モ☆スタイル2

某ギャル雑誌の読者モデルでキャンギャルをやってたあきちゃん。もう一つの顔はサイト系OnlyのAVギャルだったんですねぇー。バレちゃ困るがこちらも男性誌の読モで対抗です。怠惰異性のゆかちゃん、モデルの経験があるらしく嘘の雑誌増刊オーディションに来た中では一番の上玉!写真を撮ったあとは美味しいエサで納得済みのハメたおしです。 レーベル名:BOUKEN GORILLA メーカー名:ゴリラプロジェクト カテゴリ:ギャル 出演者:あき,ゆか

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
検索フォーム