2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもAV男優がニューハーフだったら

ニューハーフあきらちゃんに男優として作品に参加していただきます。講師としてお招きしたのはナントあの加藤鷹さん。男優としてのテクニックを実践で披露して頂き、あきらちゃんに鷹さんクラスの男優になってもらいたいと思います。女優・咲もも菜ちゃんを加えてなんとも贅沢な3Pファックが実現!さらに山本竜二さんとあきらちゃんのアナルファックも収録! レーベル名:アルファーインターナショナル メーカー名:アルファーインターナショナル カテゴリ:ニューハーフ 出演者:あきら,咲もも菜

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
検索フォーム