2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミックス・ライフ VOL.1

ミックスファイトがライフワークの女の子から、部屋でのファイトの一部始終を見てほしい…という持込み企画が寄せられました!実家では弟を相手にミックスファイトしてたけど、都内に出てきて相手を探すのが大変(汗)でもミックスファイトの快感は、どうしてもやめられないの!!闘い、それは私の一つの「ライフ」…そんなるいちゃんの満足ファイトをSUPERSTARがお手伝いしてきました!!(SUPERSTAR CATFIGHT) レーベル名:革命グループ メーカー名:革命グループ カテゴリ:キャットファイト 出演者:相原るい

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
検索フォーム