2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出姉さん排泄日記

公園が大好きな三橋優ちゃん。本当は内気な彼女が唯一自分をさらけ出せる場所なんだそうです。例えば超ミニスカートの中は、思わず中身が見えてしまいそうなほど際どいTバックとか、むしろ履いていないこともあるそうです。そんな彼女の今一番お気に入りは道の真ん中でおしっこ。人が通ると隠れるそうなのですが、実は少しだけ見てほしいのだとか。女心は複雑ですね(笑) レーベル名:日本人のおしっこEX メーカー名:Inter Works カテゴリ:おしっこ 出演者:三橋優

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
検索フォーム